( ゚∀゚)o彡゚ OM2!OM2!
マリオカートWii チームOM2のブログ



【今日のしゅうた】

このしゅうたはフィクションです。


3月14日 おなかぺっこぺこです

3月15日 それちーです(*`ω´*)

3月16日 しゅうた色に染めていくぜ

3月17日 しゅうた以外の人間の更新率がすごい事に気がつく。

3月18日 しゅうたは今日も幸せです。

3月19日 ブチ切れ金剛君。

3月20日 暴風警報。はるさんが飛ばされないか心配…

3月21日 いつもありがとうございます。

3月22日 今日の晩御飯はパスタです。 

3月23日 ウーロンハイおかわり。

3月24日 なんでもないようなことが幸せだったと思う…

3月25日 改革ふぁいあー

3月26日 いつもありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・

3月27日 そぼろ・・・?

3月28日 お前はもう・・・死んでいる・・・あべしーーー(╬゚◥◤゚)

3月29日 最近少し忙しいです。

3月30日 うふふふふふふふふっふふふウひょひょほよほよほほほよおほお

3月31日 PS元気です俊平

4月01日 たとえ嘘でも何をいってもいいわけじゃない…

4月02日 処刑!処刑!♪

4月03日 ワルスタ=こずみ落下

4月04日 リウマウンテン=うーろん落下

4月05日 ルイージしゅうたサーキット=キラー通過

4月06日 最近はしゅうたより嫁の方がPC使ってます。

4月07日 てめぇらの血は何色だーーーー■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

4月08日 これは桜??それとも梅??あ、いつも更新ありがとうございます(´ω`)

4月09日 しゅうたの中の人体調を崩す

4月10日 このコーナーの打ち切りがよぎる

4月11日 やっぱり続けようとか考える

4月12日 やっぱりやめようとか考える

4月13日 やっぱりやめるのやめようとか考える

4月14日 うーろん狂想曲

4月15日 こずみっく鎮魂歌

4月16日 サンバdeサンバ

4月17日 こずえ別チームで交流戦参加

4月18日 リウのトークはマシンガン

4月19日 そうはい神崎!

4月20日 バニーに癒される 

4月21日 リウ深夜に近所の野良猫と遊ぶ

4月22日 1回休み

4月23日 交流戦参加

4月24日 とっしー杯絶対王者しゅうたです。

4月25日 こずえがOMTに造反。TGCとかいいだした。( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

4月26日 ミウランGW引きこもり宣言

4月27日 うーろん復帰b

4月28日 そして伝説へ…

4月29日 OMT解凍☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ

4月30日 そうだ、旅に出よう!

5月01日 やっぱりやめた(´ω`)

5月02日 ミウランフルボッコ記念日

5月03日 しゅうたは寝ています あみ

5月04日 こずみっくパーク

5月05日 しゅうた1回休み

5月06日 みんなで行こう、ヤマダ電気

5月07日 3番サードサンバ 

5月08日 しゅうたの3分クッキング

5月09日 反省会場へようこそ

5月10日 Bダッシュ部屋に一人デジマ無双の方。抜けて名前を変えて再合流。そこじゃねぇw

5月11日 うーろんPC再び逝く

5月12日 てもてーどん底からの快進撃

5月13日 こずみん誕生(*`д´)b

5月14日 ワールドサッカーウイニングイレブンの新作に心が揺れだす

5月15日 ワールドサッカーウイニングイレブンの情報を集めだすしゅうた

5月16日 あみちゃんに交渉、あみちゃんは反対の意向

5月17日 引き続きあみちゃんと交渉

5月18日 ウイニングイレブンの値段を調べてみる

5月19日 まさむらよ、お前の第2の家はここだよ(´ω`)

5月20日 ココアが入りました

5月21日 うーろんが入りました

5月22日 バニラが入りました

5月23日 気にする事はない(*`д´)b

5月24日 ʅ(‾◡◝)ʃ←こず

5月24日 (・ω´-ゞ)^☆←しゅうたろう

5月25日 o<  థ ౪ థ  >o←リウ

5月26日 (「`◉ ェ◉´)←VANILLA

5月27日 ('癶ω癶`)←うーろん

5月28日 みうら→Σ(゚∀´(┗┐ヽ( `д´⊂彡☆))Д´)ノ←しゅうた

5月29日 てもてー、眠る・・・

5月30日 その後てもてーの姿を見たものはいなかった…

5月31日 てもてーいました!

6月01日 お財布忘れたあみちゃん、おーおっかけーて♪(サザエさん風)

6月02日 空に捨ててー!!

6月03日 海にも捨ててー!!

6月04日 ベランダに猫現る(゚д゚ )ニャー

6月05日 うーろん生誕記念日*.。:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.

6月06日 まさむら生誕記念日*.。:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.

6月07日 アメGがほしいでござる。

6月08日 みんなが今日のしゅうたを更新しなくなったでござるの巻。

6月09日 しかし1人でも頑張ろうと決心するでござるの巻。

6月10日 梅雨入り(つд⊂)

6月11日 梅干入り(つд⊂)

6月12日 綱マヨ入り(つд⊂)

6月13日 友達が網焼きをツナ焼きと読んで注文したのを思い出したでござる。

6月14日 W杯日本勝利(∩´∀`)∩

6月15日 最近のしゅうたは早寝ですzzz

6月16日 get up early shuta!!

6月17日 しゅうたろう生誕記念日■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

6月18日 リウ、優勝をポルトガルと予想(´ω`)

6月19日 しゅうた、優勝をスペインと予想(・ω´-ゞ)^☆

6月20日 こずみっく、優勝をブラジルと予想(*`ω´*)

6月21日 vanilla、優勝をドイツと予想(「`◉ ェ◉´)

6月22日 てもてー、優勝をモンゴルと予想( ゚∀゚)o彡°

6月23日 てもてーの予想を中々あなどれないとリウがつぶやく

6月24日 クッパ3のSCがなんか出来なくなる

6月25日 クッパ3のSCをちょっと練習してみる

6月27日 クッパ3のSCはその時のノリによって決まるとわかる

6月28日 今年ももう7月になるのかぁ・・・

6月29日 Bさんのコース選択に感銘を受ける

6月30日 水曜日です(´ω`)

7月01日 7月を境にてもてー狩りが流行りだす

7月02日 てもてーに甲羅をプレゼント、カンストで返される

7月03日 足がビーチサンダルにそって日焼けする

7月04日 手が軍手にそって日焼けする

7月05日 交流戦連敗が止まらんです(´◉◞⊖◟◉`)

7月06日 地震で目覚める

7月07日 重ね着じゃねーよ、夏服がないんだよ!

7月08日 ココア乱闘事件

7月09日 みんなでスマブラ.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.

7月10日 しゅうたさん、道連れやめてください

7月11日 みうらさん、卑猥です

7月12日 ピッカー(╬ಠ益ಠ)チュー

7月13日 3代目コントローラー降臨

7月14日 365日のりうみん

7月15日 365日のこずみん

7月16日 365日のうーみん

7月17日 365日のみうみん

7月18日 365日のここみん

7月19日 365日のてけみん

7月20日 365日のばにみん

7月21日 365日のしゅうた民(´◉◞⊖◟◉`)

7月22日 イケメンゴール(⌒,_ゝ⌒)

7月23日 それリモコンやない!てもてーや!

7月24日 テモニック講義いかがですか?

7月25日 1時間1万2千円になります。

7月26日 しゅうた名義でお願いします。

7月27日 えぇ着払いでお願いします。はい、リウの実家で。

7月28日 ベランダのサンダルでお肉が焼けそう(∩´∀`)∩ワーイ

7月29日 ~~ヽ(▼o▼) オイッス!!

7月30日 スノーボ-ドクロスのスノーボーダーが憎い(´ω`)

7月31日 ヘイホーの甲殻類が憎い(´ω`)

8月01日 アイテムの軟体動物が憎い(´ω`)

8月02日 この不調、いつまで続く…

8月03日 マリオカート

8月04日 くそげーすぎて

8月05日 楽しいです。

8月06日 エイリアンvsしゅうた

8月07日 てもてーvsプレデター

8月08日 しゅうたvsてもてー

8月09日 てもてーの圧勝( ゚∀゚)o彡°

8月10日 しゅうたvsてもてー feat. cos

8月11日 こずみっくパーク再建設ちう(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

8月12日 冷やし中華初めましてm(_ _)m

8月13日 土日だけ雨降れ(*`ω´*)

8月14日 さようなら、MY shokubutsu

8月15日 セミさんうるさいです(´・ω・`;)

8月16日 MY favorite ice cream is ホワイトベアー(*`д´*)ガオー

8月17日 猫を飼うなら名前は猫之助ヽ(´∀`)ノ

8月18日 犬を飼うなら名前はフォックスヽ(´∀`)ノ

8月19日 鳥を飼うなら名前は鳥バードヽ(๑・⋖⋗・)ノ

8月20日 ガンバレ\(<●>∠<●> )/ガンバレ しゅうた!

8月21日 雪が降ってる幻覚を見た(´・ω・`)

8月22日 KATUOBUSI!!

8月23日 NIRATAMA!!

8月24日 TINGENSAI!!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




( ゚∀゚)o彡゚OM2!リンク!

OMTメンバーリスト        OM2メンバーリスト        OMT交流戦一覧            OM2交流戦一覧


カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

OMTメンバー

Author:OMTメンバー
OM2ブログへようこそ!


黒ねこ時計 くろック D04


Flash Piano


検索フォーム


